So-net無料ブログ作成
検索選択

スタンリーキューブリック監督の映画何本か見ました [映画]






時計じかけのオレンジ [DVD]

時計じかけのオレンジ [DVD]





予告編を見てグロいのかなと思ってたけどそうでもない
瞬きできないように目を器具で開けされられるシーンとかレイプシーンあるけど見れないほどではない
好き嫌いが別れる映画らしいけど私は好きだな
主人公のアレックス役の人可愛い顔してるよね




博士の異常な愛情 [Blu-ray]

博士の異常な愛情 [Blu-ray]





ピーター・セラーズが一人で三役を演じたのが凄いね
画面が白黒だから尚更気付かなかった
博士が「皆殺し」装置を作っちゃってるのが怖い、そんなもの作ろうと思うのが怖い(((゚Д゚)))




ロリータ [Blu-ray]

ロリータ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray




ロリコンの話でしたね
主人公の男はロリータと一緒にいたいがためにロリータの母と結婚し、最終的に殺そうとしてるし・・・




アイ・アム・キューブリック! [DVD]

アイ・アム・キューブリック! [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: DVD




これはキューブリック監督の作品ではないけど(笑)
一般人がスタンリーキューブリックのふりをして色んな人を騙していくんですよ
この映画は実話を元にしてるんですよね
このキューブリックのふりをしている人の仕草がオカマっぽいし変な服装だしゲイだし・・・
なんか面白かったわ(笑)





にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

最近見たゲイ映画 [映画]










ジムキャリー主演のゲイ映画。これは面白い
ジムキャリーの恋人役のユアン・マクレガーの演技も可愛い(笑)
これが実話を元にしてるってのも驚きだわ





ブロークバック・マウンテン [Blu-ray]

ブロークバック・マウンテン [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray




2人は結局ゲイなのか?バイなのか?そこはよく分からなかった
男同士であるがゆえに20年以上も周りに気づかれぬよう隠れて付き合っているというのが悲しいね・・・

しかしアン・ハサウェイキレイだなあ~




にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

山田孝之が出てる映画やドラマを色々見てみた [映画]



邦画は山田孝之が出てる作品ばかり見てる
かっこいいと思うし演技上手いじゃないですか
隠し子事件は引きましたけど(;´ρ`)






あまり面白くなかった



MONSTERZ モンスターズ [Blu-ray]

MONSTERZ モンスターズ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: Blu-ray
勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組)

勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組)

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD
今見てる途中なのですがコメディなのかな?これは
皆キャラが立ってて面白いですね
闇金ウシジマくん ディレクターズカット版 DVD-BOX

闇金ウシジマくん ディレクターズカット版 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/12/14
  • メディア: DVD
闇金ウシジマくん Season2 DVD BOX

闇金ウシジマくん Season2 DVD BOX

  • 出版社/メーカー: SDP
  • メディア: DVD
「闇金ウシジマくん」dビデオ powered by BeeTVスペシャル [DVD]

「闇金ウシジマくん」dビデオ powered by BeeTVスペシャル [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ
  • メディア: DVD
映画 闇金ウシジマくん [Blu-ray]

映画 闇金ウシジマくん [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: SDP
  • メディア: Blu-ray
映画「闇金ウシジマくんPart2」Blu-ray 豪華版

映画「闇金ウシジマくんPart2」Blu-ray 豪華版

  • 出版社/メーカー: SDP
  • メディア: Blu-ray
ウシジマくんは漫画34巻まで読み、ドラマ映画も見ましたよ〜
実写は漫画よりマイルドになってて見やすくなってましたね
私は漫画も実写も好きです
実写だと丑島がオムライスにケチャップ大量にかけて食べたり、千晶に野菜を食べないとビタミンが取れないだか言われて最終的にカイワレ食べたりして、なんか可愛らしい一面もあるよって感じになってますね(笑)
漫画でも部屋で何匹ものウサギに囲まれてるシーンとかあるし、可愛らしい一面ありますけどね(笑)
楽園くん編は漫画だと中田の顔かっこいいのにドラマだとちょっと千原ジュニアに似ている人が演じてましたね。いい感じにキョロ充を演じてましたな。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

最近の趣味は映画鑑賞 [映画]




魔女の宅急便 [Blu-ray]

魔女の宅急便 [Blu-ray]





ジブリは癒される



チャーリーとチョコレート工場(初回生産限定スペシャル・パッケージ) [DVD]

チャーリーとチョコレート工場(初回生産限定スペシャル・パッケージ) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: DVD



今更見ました(笑)
面白かった、皆キャラ立ってるし
チョコレート作るのに無駄な工程多すぎだろ!とは思うけど(笑)
でもああいう世界観の映画っていいね、見ててワクワクする



ベンジャミン・バトン 数奇な人生 [DVD]

ベンジャミン・バトン 数奇な人生 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



これも今更見ました、しかしつまらなかった・・・
どんどん若返っていくという設定は面白いのにそんなに数奇な人生を送っていないんですよね・・・



テッド&テッド2 ブルーレイ・パック(初回生産限定) [Blu-ray]

テッド&テッド2 ブルーレイ・パック(初回生産限定) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: Blu-ray



これもあまり面白くなかったなあ




にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。