So-net無料ブログ作成
検索選択
ハッピーホームデザイナープレイ記録 ブログトップ

ドリアンに囲まれた暮らし [ハッピーホームデザイナープレイ記録]




ヒャクパー様のフルーツに囲まれた暮らしがしたいとのご要望に応え作ってみました

16-02-03-01-36-59-169_photo~01.jpg
フルーツ(ドリアン)に囲まれた暮らし( ´ ▽ ` )ノ
...臭そう

16-02-03-01-32-31-338_photo~01.jpg

ヒャクパー「…...」

16-02-03-01-38-43-374_photo~01.jpg

パイナップルベッドで幸せそうに寝てました



にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

トムソン様のお部屋 [ハッピーホームデザイナープレイ記録]




16-01-24-20-35-14-647_photo~01.jpg

都会的でスタイリッシュなお部屋がいいとのことでこんな感じに作ってみましたよ

ジャグジーとシャワールームがガラス仕切りで丸見えなので、ソファで寛ぎながら来客の入浴を視姦することができます( ´ ▽ ` )ノ

見られたい変態にはいいですね

ジャグジーの周りにアイガモ?がたくさんいるのでアイガモにも見られながら入浴できますよ!



にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ハッピーホームデザイナー始めました(^o^) [ハッピーホームデザイナープレイ記録]




今更感ありますがハッピーホームデザイナー始めました!

キャラメル「本に囲まれた暮らしがしたい!(^o^)」
私「お任せ下さい!」


で、作った部屋がこちら
16-01-24-20-02-14-350_photo~01.jpg

16-01-24-20-05-06-434_photo~01.jpg

デッドスペースがあるww

16-01-24-20-06-18-835_photo~01.jpg

本に囲まれた暮らしがしたいとのことなので本棚たくさん置いて床に雑誌や本も散らばせておきました☆~(ゝ。∂)

変な部屋を作りたいんですけどなかなか難しいですね、センスが問われますね



にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
ハッピーホームデザイナープレイ記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。