So-net無料ブログ作成
検索選択
リボルテックで遊んでみた ブログトップ

午後の紅茶ティーグルト味を大人買いしたよー [リボルテックで遊んでみた]

この味は賛否両論あるみたいでしたが私は好きな味だと思ったよ
気づいたらスーパーにもう売ってなくてコンビニにしかないようなので、毎回コンビニで140円出して買うよりAmazonまとめ買いした方がいいのでは?と思い購入しちゃった( ̄▽ ̄)

1460280590838~01.jpg

...後ろに押入れ写ってるΣ(´∀`)



1460280871046~01.jpg


並べてみた
コラボしてるポッキーと並べたらキスしてるようにできるパッケージになってるんだよね
ポッキーももう既にスーパーには売っていない...


1460281190310~01.jpg


トロは純粋な表情でキスしている


1460281203221~01.jpg


クロはいやらしい表情でキスしている...





にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トロ「みかんの本棚にゲイビがあるニャ…(困惑)」 [リボルテックで遊んでみた]




みかん本棚にゲイビがあるニャ…(困惑)」
「ドン引きだミャ…」
「これだから腐女子は…ロボ」



CAM02978~01.jpg

2015-02-11-23-43-57_deco~01.jpg
「みかんのオススメは奈義、翔、ヒカルが出てるLUXEだってニャ」「そ、そうかミャ…」

CAM02980~01.jpg
「ほとんどAcceedの作品なのね…」
「偏ってるロボ…」

2015-02-11-23-42-51_deco~01.jpg
「みかんはAcceedのこうくんっていう男優が好きで、可能な限り彼の出演作を探したんだピョン」
「そんなに好きだったんダスか」



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

トロ「おっぱい気持ちいいニャ~」 [リボルテックで遊んでみた]




一年前くらいにこんなものを買いました
しかし全く使ってなくて放置してたんです
CAM02983~01.jpg
CAM02987~01.jpg
三人(三匹)でおっぱいを堪能

CAM02990~01.jpg
トロも公式でちょっとエッチって設定だし
CAM02991~01.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ミニチュアのSMルーム作ってみた [リボルテックで遊んでみた]



一ヶ月くらいかけてSMルーム作りました。初めてのドールハウス作り( °o°)
手錠や首輪など小道具は比較的作りやすかったけど、拘束台と拘束椅子が大変でしたヽ(;▽;)ノ
これでポケピ達をいじめられて楽しい~!


作る過程はニコニコに上げました。

ミニチュアのSMルーム作ってみた~その①~http://www.nicovideo.jp/watch/nm25795349
ミニチュアのSMルーム作ってみた~その②~http://www.nicovideo.jp/watch/nm25795219


23.23.jpg
24.24.jpg
25.25.jpg
26.26.jpg
27.27.jpg
28.28.jpg
16.16.jpg
29.29.jpg
30.30.jpg
31.31.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
リボルテックで遊んでみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。