So-net無料ブログ作成
検索選択
セクマイの話? ブログトップ

女の子に対しての気持ち?性欲? [セクマイの話?]



私はオナニーのときに自分が男だったら女犯せるのにって小4くらいから思ってたけど、実際女の人とセックスしてみて犯してやりたいとは思えなかった。乱暴なことしたいとは思わない。お互い優しく、したい。

自分は「女として」男も女も好きだけど、子供の頃は自分が「男だったら」女の子とやらしいことできたのかな?と考えてたな。
でもそういうこと考えてたのって自慰のときだけで、まだ恋愛感情とかなかったし、好きな男の子とかいたし、だからただ単にエロ漫画に興奮してるだけなのか?とかさ(*_*)
自慰のオカズだけじゃなく、女の子に恋愛感情を抱くようになったのは高校生になってからだったから目覚めるの遅かったかも。

私エロ漫画描くにしろ読むにしろ、自分が男にこんなことされてみたいって気持ちはなくて、子供の頃は自分も女に漫画みたいなことしてみたいって気持ちの方があって。

でも女同士でいざやっても漫画みたいには出来ないし。なんか全然リード出来ないし気使っちゃう。でも男としてる時も慣れるまで時間かかったから、女同士もそのうち慣れるのかなぁとか。

なんか説明難しいなぁ~・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
セクマイの話? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。