So-net無料ブログ作成
検索選択

全裸の上にトレンチコート着れる時期がやってきた! [日記]


今日は暖かいな〜こんなに暖かいなら全裸でトレンチコート着たいな〜それで何食わぬ顔でスーパーとかで買い物したいな...とふと思ったのですよ
そんなことしたことないけどね!

全裸だと気づかれないようにストッキングくらいは履いた方がいいかもしれないが(笑)




にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今大通のツタヤに [日記]

今大通のツタヤのミニシアターコーナーにラースフォントリアー監督のコーナーできてるよね*\(^o^)/*
全部借りるぞ!少しずつ!



にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

最近は洋楽ばかり聴いている [音楽]





邦楽はあんまり流行りの曲は聴かないんだよね、セカオワとか西野カナとか三代目とかゲスの極みとか

でも洋楽は有名どころばかり聴いてるかも
アリアナグランデ、テイラースウィフト、アレクサンドラスタン、ピットブル、LMFAO、Redfoo 、マックルモアとか…
といっても有名な曲何曲かだけしか聴いてなかったりするけどさ~

あとはレッチリ、マンソン、スリップノットくらいかな











この曲すごい耳に残る








クラブでよく流れてるらしい








これもクラブで定番曲らしい










LMFAOせっかく好きになったのに活動休止してて悲しい…












にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

時々転職活動している [日記]

転職とかさっさと終わらせて思いっきりオナニーとゲームやりたい。スマホ弄りたい。お酒飲みたい。映画見たい。音楽聞きたい

けどそんな簡単に受からない現実...!




にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スタンリーキューブリック監督の映画何本か見ました [映画]






時計じかけのオレンジ [DVD]

時計じかけのオレンジ [DVD]





予告編を見てグロいのかなと思ってたけどそうでもない
瞬きできないように目を器具で開けされられるシーンとかレイプシーンあるけど見れないほどではない
好き嫌いが別れる映画らしいけど私は好きだな
主人公のアレックス役の人可愛い顔してるよね




博士の異常な愛情 [Blu-ray]

博士の異常な愛情 [Blu-ray]





ピーター・セラーズが一人で三役を演じたのが凄いね
画面が白黒だから尚更気付かなかった
博士が「皆殺し」装置を作っちゃってるのが怖い、そんなもの作ろうと思うのが怖い(((゚Д゚)))




ロリータ [Blu-ray]

ロリータ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray




ロリコンの話でしたね
主人公の男はロリータと一緒にいたいがためにロリータの母と結婚し、最終的に殺そうとしてるし・・・




アイ・アム・キューブリック! [DVD]

アイ・アム・キューブリック! [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: DVD




これはキューブリック監督の作品ではないけど(笑)
一般人がスタンリーキューブリックのふりをして色んな人を騙していくんですよ
この映画は実話を元にしてるんですよね
このキューブリックのふりをしている人の仕草がオカマっぽいし変な服装だしゲイだし・・・
なんか面白かったわ(笑)





にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。