So-net無料ブログ作成
検索選択

少年漫画や青年漫画を読む目的 [漫画(下ネタあり)]




こんな読み方してる自分に引く…すみません(´Д`;)


a4.jpg



にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最近買ったAVがハズレというか何というか [日記]





AVなんて一体何年ぶりに買っただろうか…ゲイビは一時期買ってたけど…






スカートめくり物が好きなんですよ、路上でスカートめくりや胸をポロリさせてから手マン、そして潮吹きみたいなのが理想なんだけど、再生してみたら想像してたのと違った…ヽ(´Д`;)ノ

このメーカーの撮影場所であろう一軒家(?)で女優が変なコスプレして階段でマスクマンにスカートめくり&脱がしされてるだけ。しかも全部似たようなシチュエーションwww場所も制服も…

せめて同じシチュエーションにするにしても路上でやってよw臨場感なさすぎ!w
ww







AVとかエロ漫画のレイプ物は結構好き。だから買ってみた。現実のレイプのニュースとかは聞きたくもないくらい嫌だけど

まだ最後まで見てないんだけどひたすら挿入ばっかりなんだよなあ…だからあんまりAVって抜けないんだよな~…もっと胸揉むシーン欲しいよ

シチュエーション重視で買ったから女優も巨乳の子はいるけど爆乳の子はいないし


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

考え方の変化 [漫画(下ネタあり)]




20代になると性欲が落ち着いてくるんですね~
その分フェチ心が目覚めていってるけど…SMとかさ…w

a2.jpg



にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。