So-net無料ブログ作成

舌と乳首と大陰唇にピアス開けようとした話 [漫画(下ネタあり)]



黒歴史。今思い返すとどんな高校生活送ってんだよ・・・恐ろしいわ(´Д`;)

120150522.jpg

120150522_0001.jpg

120150522_0002.jpg

120150524.jpg

120150524_0001.jpg

120150524_0002.jpg

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村


性癖と恋人に求めるものは別 [日記]



私の漫画読んでればお分かりかと思いますが、私はわりと性欲ある方だし変な性癖が多い方だと思う
でも、もし恋人がいてもそれを押し付けるつもりはない
相手が嫌がることはしたくないから
逆に相手の性癖を受け入れることも出来ないし、自分が嫌がることされるのも嫌

変な性癖って分かってるんなら、最初から同じ性癖の人を探して体だけの関係を持てばいいんじゃないって言う人もいるけど、「同じ性癖の人としたい」んじゃなくて「好きな人としたい」んです

友達と性癖の話して、そうなんだー発想が面白いねーとか言ってくれるだけありがたい(´・_・`)
自分の考えを話せるだけでもスッキリする

今は恋人できなくてもいいから、そういう話もできる友達がいたらいいなって思う

でも逆に気持ち悪いと思う人もいるだろうから、話す相手は選ばなきゃいけないとも思う

私はデキ婚とかちゃんと避妊しない人が嫌いなんだよね
男でも女でも
もし友達がそういう人だったら正直軽蔑する
でもそこらへんはちゃんとした上でSMが好きとか、そういう人は平気

だから自分はデキ婚の話が地雷だから、逆に他の人からしたら私の性癖の話が地雷な人もいるだろうし、話す相手は選ばなきゃって思うのはそれも関係あるかな


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村


それでもッ!私はッ!パイパンにするのをやめないッ!! [漫画(下ネタあり)]



毛深いとパイパンにするのに一苦労するんです( ´•ω•`)
でもパイパンにすると楽ですよ、トイレとオナニーの時は

120150512.jpg

120150512_0001.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。