So-net無料ブログ作成

ゲイビを買った時のこと [日記]

数年前のことです

とあるゲイビの中古市場でゲイビを3本買ったんだ
しかし注文してから15日も経ってるのに発送しましたメールすら届かないんだよね

今までいくつかの中古市場で注文したことあるけど、注文してから1週間以内には届いてる
遅すぎんだろ、あくしろよ!と思って2回電話したけど

「そちらの商品はもう完売しておりまして・・・他のところで今探しておりますので~もう少しお待ちいただけますか?」
「待つってどのくらいですか?」
「それは分かりかねます」
「・・・」

みたいなやり取りで終わった
このやり取りはブログに書くにあたって略してるけど、実際は言葉遣いも態度ももっと酷かったし
まあゲイビの通販なんだし、親身に対応してくれるわけないっすよね~

てゆーか完売してるんなら最初から完売してるって書いといてよ
在庫ありってなってるからこっちは注文したのにさあ・・・
この商品が届いたらもうここでは注文しない・・・と思ったのでした






にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0